2004年 12月 16日

すねーく! すねぇ~く!

すっかり忘れてましたが「メタルギアソリッド3 スネークイーター」予約してました!
b0061639_144260.jpg



某店員の策略だったような気がしますが・・・1&2やった手前やらねばなるまい(`・ω・´)シャキーン

このシリーズ、隠れて隠れてこっそりこっそり、一種のかくれんぼゲーム。
今作は前作までに輪をかけてスニーキングが大事らしい。
敵に悟られず、敵地に忍び込み、最後はドンパチ!
世の中コマンドーのシュワちゃんみたいには行かないんだぜ!

オープニングムービースタート!
舞台は冷戦真っ只中の1964年、スネーク若いよ、今何歳?

敵のど真ん中へパラシュート降下!
操作方法のレクチャーっぽいショート任務をこなして、いざ本編。
エリアチェンジして、ワニがたむろする沼地に侵入、ワニ食えるのかな?
まだ、お腹いっぱいなので野生動物は保護して、スニーキングで進むことに。
小考・・・ワニ襲ってくるかも、ワニからも見つからないほうがいいか。
ワニを避けて沼の中を通って対岸へ・ずぶ・・ずぶずぶ・・・底無し沼かよ!

「スネーク! スネーーク!」
無線から上官の声が響く・・・すまねえ俺はここまでだ・・・まさか溺死するとは( ̄□ ̄;)!!

敵に遭遇することなく、任務失敗_| ̄|○
[PR]

by bojeck | 2004-12-16 23:59 | GAME


<< 世界制覇      速報!!! >>