2004年 12月 13日

PSPファーストインプレッション

FF関係者数名にしか教えていない、この駄文ブログ。
昨日の訪問者数が164人、恐るべしトラックバックの威力。
こうして自分のブログが紹介されて客観的にみると・・・文才ないね(/ω\)ハズカシーィ
要望があれば、次の機会は動画でお送りしたいと思います。

本題のPSP所感
PSPと言えば、ビッグな液晶、きれいな液晶、液晶、えきs(ry
性能を計るソフトはこれっきゃないでしょ、「リッジレーサー」
b0061639_9203285.jpg



運転系ソフトはセガサターンのデイトナUSA以来の購入です。

おぉぉ、グラきれい、携帯機とは思えないぞ!
車の質感がうまく表現され発色も明るく、さすがハード性能の試金石ソフト。
動きもスピード感があって滑らかで、動画能力については
 PSP≒PS2
さすがPS2よりも高い携帯機だ。

リッジレーサーについては、他と比較できる経験値が無いので、とにかくやってみる。
はじめアナログキーで操作してたのですが、どうもアナログっぽい微妙なさじ加減が出来ないので、
十字キーポンピングドライビングに変えたらタイムアップ!
さくっと3戦連勝!
しかし、十字キーの右と下を押すと「キュッ、キュッ」って音が鳴るんだよなー。
このキー、ウグイス張りですか?

最大の問題は、動きが良すぎて、携帯ゲーム機で3D酔いすることだな
これもかよ_| ̄|○

じつは「ぼじぇ3段」、「麻雀格闘倶楽部」も買おうとしたら売り切れでした(´・ω・`)
[PR]

by bojeck | 2004-12-13 09:25 | GAME


<< 動画@PSP      PSP開封 >>