BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 11日

持つべきものは馴染みの店員

遡ること12月2日、Nintendo DSの発売日。
仕事が終わり、予約していたDSを買いに、いつもの店へ寄る。

DSを受け取り帰ろうとすると、馴染みの店員が

店員「ぼじぇさん(仮名)、DSお買い上げありがとうございました。」
店員「今アンケートしてもらうと500円引きの割引券プレゼントしますよ。」

私「あいよ」アンケート書き書き

店員「PSPどうします?」

私「発売日に買えるの???」書き書き

店員「えーっと」予約ノートぺらぺら

やりたいソフト無いからなー書き書き

店員「発売日バッチリOKですよ!」

私「へぇー」DS買っちゃったし、どうしようかね(-_-;)書き書き

店員「じゃ、バリューパックでいいっすよね!

私 ( ̄□ ̄;)!!ピタッ

店員「発売日分、あと3つしか無いっすから」

(-_-;)書き書き
「ぉ・おっけー」d(^_^;)


明日、PSP来たる!

ソフト何にしよう・・・またかい
[PR]

by bojeck | 2004-12-11 11:03 | GAME


<< PSP開封      EARTH復活 >>