2004年 12月 10日

EARTH復活

祝! EARTH再始動!!

ひゃほーーーい!

オムニバスCDにEARTHの曲を見かけたので、今は何やってんのかなーっと探ってみると、今年の5月ぐらいから活動再開しているじゃありませんか!
あれは3年前、擦り切れるほど聞いた1stアルバム「Bright Tomorrow」は、ボジェ的歴代TOP3に入る逸品。
あの頃はCMやドラマ主題歌で、いつもEARTHの曲が流れていたのに、7thシングルを発売してからどこへやら・・・

EARTH<レビュー>
1999年に行われた『九州・沖縄合同オーディション』で奨励賞を受賞したYUKA、SAYAKA、MAYAの3人で結成したユニット。
4オクターブの声域を持ち、デビュー前にN.Y.で本場のボーカルとダンステクニックを体得し、2000年2月「time after time」でデビュー。
本格的なR&Bサウンドと安定したグルーブ感で歌い上げたこの曲は、全国のDJからも絶賛され、音楽番組『CD GROOVE TOP30』のチャート(全国のDJたちが選ぶランキング)で初登場6位を記録。
TVなどのメディアのみならず、クラブシーンでも何度となく流れるヒット曲となった。ジャパニーズR&Bとポップの融合で、メジャーシーンに躍り出た、今後が楽しみなガールズグループだ。
-どこかのコピペ-

この3人、歌うまいのよ!
デビュー曲の『time after time』や『your song』すばらしぃぞー(≧∇≦)b
オフィシャルサイトでちょっと聞いて下さいな。

SPEED解散後、ガールズPOPの担い手として期待していただけに自然消滅は(´д⊂)‥ハゥ
事務所のゴタゴタが原因らしいのだが、SPEED解散コンサートを生で見て悲しみにくれる私の心を満たしてくれたグループだけに勿体無いたらありゃしない。
本格的な活動は来年になりそうですが、めっちゃ楽しみ。

BojeckはEARTHを応援します!!!
[PR]

by bojeck | 2004-12-10 23:59 | Music


<< 持つべきものは馴染みの店員      ググってみよう! >>