2009年 06月 08日

『FFXIV』ロングインタビュー! Q&Aで語られなかった新情報満載

『FFXIV』ロングインタビュー! Q&Aで語られなかった新情報満載

--『FFXI』のユーザーさんに対する影響はどのように考えていますか?

田中 当然『FFXI』と『FFXIV』を両方やるというのは時間的に厳しくなってくると思うんです。ただ、『FFXIV』は時間的に短くても遊べるようなシステムを考えているので、平行してやるのはそれほど苦ではないかもしれないですけど。7年経って、技術的にも古くなって拡張するのが厳しくなってきていますから、どこかの時点で『FFXIV』に自然にスライドしていかなきゃいけない状況にはなると思います。


平行なんて無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

しっぽが無いからガルカじゃないんですね。(わかりました)
[PR]

by bojeck | 2009-06-08 15:34 | GAME


<< 羽田空港      『FFXIV』Q&Aセッション... >>