2004年 11月 16日

猟奇的な彼女

Myブーム韓国映画、韓流「彼女」シリーズがスタートを切った作品。
先日見た「オールドボーイ」の劇場宣伝で「僕の彼女を紹介します」がいい感じで流れたので、韓流彼女シリーズいってみましょ。

ストーリー:大学生のキョヌ(チャ・テヒョン)は、電車内で酔っ払っている「彼女」と出会う。
意識のない「彼女」をほっておけず、仕方なくホテルへ運ぶが、そこへ突然警官が現れた。
翌朝、留置所から出たキョヌに「彼女」からの呼び出しが…。「私に何をしたのよ!」と問い詰める「彼女」に、キョヌは昨夜のいきさつを話し、キョヌと「彼女」の不思議な関係が始まった。
見た目と違って気が強く、ワイルドで強引な「彼女」に振り回されるキョヌだったが、その真っ直ぐな瞳に、次第に特別な感情を抱いていく。
-goo映画よりコピペ-

強い女性と下僕男性という構図は日本も韓国もいっしょなんですな。
あらビックリ「僕の彼女を紹介します」の主演女優じゃあーりませんか、あぁ運命的出会い!
パッケージで気づかなかった自分が(/ω\)ハズカシーィ

キョヌも「彼女」もGoodな顔芸!
アジア系の顔立ちって感情移入し易いな、途中のストーリーはコミカル路線ですか。
終盤へ進むにつれて張られていた伏線が繋がっていき、いいエンディング。
もうすぐ『4人の食卓』もレンタル開始、見てみよう。

「彼女」の名前は最後まで謎だった。
[PR]

by bojeck | 2004-11-16 09:53 | Movie


<< 華氏911      ボジェックです。 >>